SSブログ

笑う犬 [おねえ]

image4566.gif「ねえ ゆずっち! あたち最近ぜんぜん出しくれないじゃない」[ちっ(怒った顔)]

(ゆ)「アラッ!おねえたま今日は起きてらっしゃったんですか??」

(姐)「なに言ってるのよ。 いつも起きてるわさ..パパがあたちのカワイイ写真探してくれたから見せてあげる。」

(ゆ)「はいはいどれですか?」

(姐)「これよ!! パパが笑うイヌだって。 あたちのベストショットなのに失礼しちゃうわよネ!!」

DSCN0099_1.jpg

(ゆ)「クフッ[わーい(嬉しい顔)] おねえたま笑ってるし!」

ちょうど今日はネタにつまったからさっそくいただきます。

(姐)「なんか言った?! これからもあたちのグラビア集から気に入ったのあんたのブログに紹介してもいいわよ。 ただしギャラはビスケット3枚!!いいわね!!!」

(ゆ)「はいはいわかりましたよ。 おねえたまはいつも素敵ですから」

おねえの趣味は「お笑い番組」と「お相撲観戦」
特に「レッドカーペット」と「朝青龍」が大好きです。
スリーサイズは上から B:50、W:50、H:50 4号です。
好きな食べ物は「炭水化物」
小さい頃のトラウマから?土の上は大キライ。
公園に行ってもいつもベンチかマットの上です。

おねえにファンレターを出したい方は必ずマネージャーのimage2788.gifを通して下さいね。

お便りお待ちしてま~す。asikata2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。