SSブログ

ぐるぐるソーセージ [僕]

(母)「ねえ!みんな見てごらん!!ぐるぐるだよ!!」
おかんが見せてくれたのがこれ。
なんかぐるぐる渦巻きみたいなペロペロキャンディーみたいなへんてこ。
DSCN0632.jpg

(母)「これB級グルメコンテストで富士宮やきそばを抜いて今年1位になったんだって」
といわれも臭いしないし、いつものおやつとは違うけど...目が回る..」

(母)「これ萬幻豚っていうソーセージなんだよ。 お取り寄せしたんだもん。 ボイルしてから焼いて食べるとすごくおいしいんだって。  でもあなたたちにはあげられないのよねえ! 残念だけど」

image2788.gifimage1884.gifダブルガックリ... その棒だけでもダメですか???」


おかんの感想 : 皮がパリパリしてジューシーで結構食べ応えありだそうです。

(ちなみに、わんこは食べてはいけないものだそうです。 本当かな??)asikata2.gif

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

vonirtaj

うわぁおいしそうなソーセージだねぇ^ω^
ゆずっち食べれないなんて残念だね~
パパとママは食べれていいね~★

萬幻豚って調べたら未来創造堂で紹介されたり
かなりテレビにもでてきてるみたいだよ~

パパとママほんとグルメだねぇ~★

by vonirtaj (2009-04-13 23:13) 

黒柴ゆずっち

vonirtaj さん

これからもおいしいもの見つけてくるって、おとんが申しておりました。

でもおとんはどっちかって言うとB級とかC級が中心だから結構はずれもあるみたいです。
by 黒柴ゆずっち (2009-04-14 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜かよ?笑う犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。