SSブログ

夜桜かよ? [僕]

ここんとこおとんのお仕事が忙しくって僕に付き合ってくれなかったので久々の更新です。

今日は、おとんが早く帰ってきたので、おとんと久々夜のお散歩です。

(父)「この前の桜はもうだいぶ散っちゃったかなあ,,,夜桜でも見に行こうか」

ということで、夜桜見物に出発!!

FSCN0676.jpg

image2788.gif「うわっ!! もうこんなになっちゃった。」

(父)「あんまりきれいじゃないね。 風が強かったからだいぶ飛んでっちゃったみたい」

DSCN0660.jpg
image1884.gif「パパ!! でも地面に桜の匂いがいっぱいです。」

DSCN0656.jpg

image2788.gif「ほんと、なんか桜のじゅうたんみたいだね」

(父)「今年はもう桜も終わり...また来年だね。 これから暖かくなるぞ」

DSCN0658.jpg

image2788.gif「ふーん....」

毎年、桜が散る頃になると、おとんとのお散歩は夜から朝に変わります。

asikata2.gif「さあ、明日から早起きしよ~っと」

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。