SSブログ

ドッグパスポート [僕]

なんとなく損した気分だったけど予防接種が済んだので、昨日おかんが役所に行ってご褒美をもらってきてくれました。

僕の住んでる町では、『ドッグパスポート』と『わんこキーホルダー?』と『犬シール』の3点セットをくれます。
おにいとおねえもびょーいんの証明書があるのでパスポートがもらえました。
パスポート1.JPG

中にはこんな感じでマナーのことや健康管理のこと、ドッグランのご案内とかも書いてあります。
パスポート6.JPGパスポート5.JPGパスポート4.JPGパスポート3.JPG

でも『わんこーキーホルダー』は僕だけもらえました。(自慢)
おにいたちの頃は、わんこの形じゃなかったそうです。
パスポート2.JPG

どうせご褒美ならおせんべの方が良かったけど...

おとんに付けてもらったので明日はご近所のみんなに見せてあげよっと。

パスポート7.JPG


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

たぬきチーフ

ゆずっち、わんこキーホルダー、似合ってるね!
(写真では裏側になっちゃってるねぇ・・・)

ところで、ゆずっちの名前、なんで「ゆずっち」ってなったのかな?
by たぬきチーフ (2009-04-05 03:05) 

黒柴ゆずっち

おとんが写真へたくそなんです。
今ブログ初めてカメラも勉強中とか...

僕がゆずっちという名前になったのは12月17日の冬至の日に生まれたから、おかんがゆずっちにしたって言ってました。
by 黒柴ゆずっち (2009-04-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。