SSブログ

リスペクト [おにい]

今日は、僕が隊長になった時のお話しをします。(ゆずっちはもう寝ちゃったので...)
ゆずっちがまだ小さい頃、ママがしばらく入院しなければならいことになりました。
僕たちはいつも必ず帰ってくるママが帰ってこないことで、心配で夜は眠れないし、ご飯は食べれないし、しまいにはウ○チに血がまじるしの大パニックに陥ってしまいました。
3日目の朝、パパが突然 「みんな、集まってちょっと話を聞きなさい」 と言いました。
3匹.JPG
「みんなよく聞きなさい、しばらくママがいなくて大ピンチだけど、今こそみんなで力を合わせて乗り切らなきゃダメなんだ!!今日からお前が隊長になるんだよ!」」
僕はパパのお話しにハタと気がつきました。
「僕は隊長だから、ママが帰ってくるまで頑張らなきゃいけないんだ!!」
おねえも 「あたちもがんばるワヨ! 副隊長だから」???まあいいか..
それ以来、僕たちはごはんをちゃんと食べてママのお帰りを待つことにしました。

ひと月ほどで、ママはすっかり元気になって帰ってきました。
ゆずっちは、僕のことを風紀委員だと思っていますが、実はこの時僕はパパから正式に隊長に任命されたのです。
ゆずっち!!もう少し隊長をリスペクトできないかなあ....。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

vonirtaj

おにぃのりりしいお姿がたまりません★
ゆずっちはやんちゃな子だけどきっとおにぃのことをリスペクトする時がきます★
ほんと三人ともバラバラの性格で面白いです♪
そこをまとめてる?!おにぃがやっぱり素敵です★
またまた次の更新が楽しみです!!
やべぇーまた癒された★
ってことでゆっくり寝られそうです♪
by vonirtaj (2009-03-26 23:38) 

黒柴ゆずっち

vonirtajさん ありがとうございます。

おにいは僕がリスペクトしてないって思ってるみたいだけど、
僕は僕はなりに結構頑張ってます。

ところでリスペクトってどう意味かなあ??
今度教えてください。
by 黒柴ゆずっち (2009-03-27 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。