SSブログ

アロマってなに?? [僕]

アロマ3.JPG
最近おかんは『愛犬家住宅コーディネーター』という資格を取ったそうです。
「おねえは心臓肥大で最近喘息ぎみだからお部屋が乾燥し過ぎないようにしなきゃね」と言って、
なにやら不思議なものをお部屋に置きました。
恐る恐る見てると、それは時々青く光って白い煙を噴出します。
始めは怖かったのですが、これが煙を吹くと何だかとってもいい匂いがしてねむくなります。

「わんこにもアロマはいいし、加湿もできるからね」とおかんが言ってました。

「ねえおにい、アロマってなに??」ウワッ!!もうおにいは隣で[眠い(睡眠)]
僕もなんかとっても眠くなってきたので今日はもうおやすみなさい。[眠い(睡眠)]

107_0720.JPG

名前は『Heavenly Scent』っていうらしいですよ。
 結構いいヤツかも....[眠い(睡眠)]asikata2.gif

Heavenly Scent 超音波アロマディフューザー

Heavenly Scent 超音波アロマディフューザー

  • 出版社/メーカー: Heavenly Scent
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

たぬきチーフ

アロマディフューザーって初めて知ったよ!
色キレイ***
ゆずっちはどんな香りが好きなの?
ゆずっち達は鼻がとても良いので、香りは薄めなのかなぁ

おとんやおかんも、ディフューザーのパワーで癒されているのかな?


by たぬきチーフ (2009-03-25 00:02) 

黒柴ゆずっち

たぬきチーフさん

これ結構イイやつですよ。
僕はかもみーるっていう匂いをかぐと眠くなります。
またコメントよろしくお願いします。
by 黒柴ゆずっち (2009-03-27 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。