SSブログ

インターナショナル・ドッグショー [僕]

今年も4月4日と5日東京ビッグサイトでインターナショナル・ドッグショーがあるそうです。

僕も前におにいがおなかこわしたとき、初めておとんと2人っきりでお出かけしたのがこのドッグショー、おめかししたいろんなわんこがいっぱいいて、みんなおとうさん言うことをよく聞いて超カッコ良かったでした。[わーい(嬉しい顔)]

108_0820.JPG  108_0807.JPG

ここはおにいのお友達がいっぱいいるぞ~うい!! おにいも出れば結構イイ線いくかも、だってみんなおにいより足短いし、ね!おとん?

108_0822.JPG
asikata2.gif「こっちは僕と似てるかも? 
   おとん!!僕も今度出たいよ!!」


(父)「ゆずっちは他のわんこが気になっちゃう
   からダメだな、それにあれは柴犬じゃなく
   て秋田犬だっちゅーの。」
ドッグショー.JPG
asikata2.gif「じゃあ僕はおとなになったら
   アキタケンになるもん!」[ちっ(怒った顔)]

(父)「..........」[もうやだ~(悲しい顔)]



これがHPですが僕は出ません。
 http://www.jkc.or.jp/fci2009/
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リスペクトたい焼きサンド? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。