SSブログ

春らんまん伊豆高原-Part3-お気に入り [僕]

今日は伊豆高原、伊東のお気に入りスポットをご紹介します。

まず始めはおとんとおかんがいつも美味しい鰻をいただく鰻の福也さん。

<DSCN0484.jpg

ここは松川湖のほとりを走る道路わき、まわりにはお店も民家もないような
山の中にポツンあるんですが、実は知る人ぞ知る鰻の名店なのです。

おとんとおかんはここの鰻を食べてから東京では鰻を食べたくなくなった
ぐらい感動したと言ってました。

ここの鰻は山椒ではなく山葵を自分でおろして頂くそうですが、
その味と食感はまさに絶品。

おとん曰く、高級なクレームブリュレみたいにとろける舌触りだそうです。

DSCN0483.jpg

おとん!食べる前に写真は撮るようにしてくださいね!!asikata2.gif


続いては僕達も一緒にお食事ができる城ケ崎のCafe CANDYさん。

こちらのCanママとCanパパさんはとってもやさしくてみんなとっても大好きです。

僕たちのお気に入りはこちらのお庭のテラス席。
色んなお花が咲いてるし、小鳥の鳴く声が聞こえたり...
おとんに付き合ってくたびれたあとは必ずここで休憩です。

candy.JPG  DSCN0785.jpg
DSCN0786.jpg  DSCN0788.jpg

僕たちは特にここのビスケットとわんこワッフルが大好物。
みんな天然の材料で、わんこの栄養と健康にいいものから
作られているので安心だし美味しいんです。

ここのNANZIO君とおにいはとっても仲良し。
CANDYはちょっと具合が悪いので、時々顔を見せてくれます。

DSCN0794.jpg  DSCN0793.jpg

CANDY早く元気になって遊ぼうネ!!asikata2.gif

CANDYさんのホームページはこちらhttp://cafecandy.food.officelive.com/default.aspx


次はいつもおみやげを買う伊東の石舟庵さん。

DSCN0809.jpg

和菓子屋さんですが、ここのお饅頭は前にテレビでやってた
『温泉に行こう!』で仲居さん達が食べてたお饅頭なんですよ。

プリンやババロアも美味しいし特におススメは水饅頭とおかんが申しておりました。

石舟庵さんのホームページはこちらhttp://www.sekishuan.co.jp/


最後はこれ!!
実は伊豆に行くと工事現場にカエルちゃんがいっぱいいるんです。
このほかにおサルもいるんですが、あんまりかわいくない...

DSCN0799.jpg   DSCN0800.jpg

東京でもこんなのがあるといいのになあ~...
これが延々と並んでる風景は結構笑えます。[わーい(嬉しい顔)]

というわけでこれで楽しかった伊豆高原の旅も終わり
東京にカエルのか...なんちゃって 違うかあー

おとん!!またわんパラ連れてってね!!image2788.gifimage1884.gifimage4566.gif


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

たぬきチーフ


おカエルなさい・・・・・・

違うかぁ~~~~~(^∀^)


by たぬきチーフ (2009-04-28 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。